これはなんだ?

  • 2012.10.05 Friday
  • 22:46

ひさしぶりの更新・・・
だけどネタが無いので、ひさしぶりに当Blogの集計データの話

このBlogを閲覧しにきてくれた方が、
実際に使用したキーワードだがで、
ちょっと面白いものがあったので、
ここで突っ込みをいれてみたい(ヲイ



1.つるむらさきおひたし賞味期限
  懐かしいですね〜
  浜松における前職の研修期間に「つるむらさき」という野菜のおひたしを作りました。
  不味かったです。
  正直、「ほうれんそう」や「小松菜」の方がおいしいです。
  あの、ぬるっとした食感が・・・

2.機械竜グラシア
  まあ、普通のキーワードかな?

3.モンコレの攻撃隊長ブラックホーク
  ?
  モンコレ以外に「攻撃隊長ブラックホーク」が???

4.フ
  え・・・?
  「フ」!?
  どうやってこれで検索出来た!?

いましがた「銀嶺のリヒテルス」の開封が終わりました。
これから整理に入ります。

果たして、10/7のHATWまでにデックを組めるのか!?

最近3ヶ月の集計データを公開!

  • 2011.07.24 Sunday
  • 01:09
このブログを立ち上げてからかなりの年月が過ぎました。
集計データを見ていたら面白いことが色々あったので公開しますね〜


いつもは青い折れ線(PCからの閲覧者様)が圧倒的に多いのに、昨日は緑の折れ線が異様に多かった。いつもPCから閲覧してくれる方が忙しかったのかな?

 
3ヶ月間の記事別の閲覧回数Best5です。
アメドリ町田店がオープンしたのって相当前なんですけど・・・
記事IDがひとつだけめっちゃ古いですよね・・・

ここから下は、皆様が使う検索ワードで目を引いたものを・・・

あの地震は怖かったですよね・・・


Jugemさん上の二つって纏まらないんでしょうか・・・?


この2つは私に聞かれても・・・


モンコレYUってなんだ???


Amazonさんで調べた方が速いと思いますよ?


これで検索して何を調べたかったんだろう・・・
ってかこれでうちに来れるんですねぇ・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
入れればいいんじゃないかな・・・?


探して頂きありがとうございます。
だけど、検索するより、アドレス欄に打ちこんだ方が速くないですか?


知らんがな・・・
働いてみればいいと思います。

他にも色々面白いのを見かけましたが、今回はこのくらいで・・・
こんなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

ふと気づけば・・・

  • 2010.10.02 Saturday
  • 01:00

カウンターが30,000を超えていますね〜

昨年の6月にBlogを始めて1年4ヶ月・・・
カード解説、デック&デッキ紹介、環境に関するうんちくも全くないBlogですが、
今後とも御愛顧をお願い申し上げます。

な・に・が・起こった???

  • 2010.06.03 Thursday
  • 19:11
下のデータをご覧ください・・・
昨日の来客数(カウンターとは別の算出法らしい・・・)ですが・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
えええええええええええええええっ!?Σ( ̄□ ̄;)

おかしいって・・・
話題的にはカードゲーム課ブログにトラバした、アメニティドリーム秋葉原店の記事だけど・・・
状況が異常だっただけに、記事に対する閲覧数も半端じゃないのか・・・?
それともアクエリのプレイヤーさんが大量に見に来てくれたのか・・・?
いったいどうしてだろう・・・
 

いやいや、おかしいから!

  • 2010.03.28 Sunday
  • 01:54

下のデータは読者の皆様が当ブログに行きつくために、Yahooケータイから検索したキーワードです。


また、下のデータは同様にGoogleから検索したキーワードです。

いやいやいや!
おかしいから!!
空欄で検索出来るんかいっ!?

驚愕の事実

  • 2010.03.24 Wednesday
  • 22:43

驚愕の事実

上の折れ線グラフですが、当ブログにおける過去3ヶ月分の時間帯別アクセス数です。
やはり21〜24時の間が最も多い時間帯ですね〜

って・・・
え!?
12時!?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
皆様、いつも職場から見て下さっているんですね〜

見つからないようにしてくださいね?w

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

Myオークション

マイ・オークションをごらんください

selected entries

categories

archives

recent comment

  • モンコレ回顧録35〜「種族:デーモン」〜
    YAPUL (11/29)
  • モンコレ回顧録35〜「種族:デーモン」〜
    Q (11/24)
  • モンコレ回顧録32〜「種族:ダイアソア」〜
    Q (09/15)
  • モンコレ回顧録27〜「種族:スコーピオン」〜
    YAPUL (07/13)
  • モンコレ回顧録27〜「種族:スコーピオン」〜
    Q (07/12)
  • アポカリプスの魔剣とPRパック8のVFを予想してみた
    YAPUL (04/30)
  • 英雄クエスト講座その一 「戦争モード」本拠地施設
    YAPUL (05/31)
  • 英雄クエスト講座その一 「戦争モード」本拠地施設
    Koumei (05/01)
  • ただいま〜
    せりあど (10/30)
  • ただいま〜
    はやかわ (10/30)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM