スポンサーサイト

  • 2019.05.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    特殊大会開催 最終章・・・報告

    • 2011.01.24 Monday
    • 23:29

    特殊大会開催について、最終章・・・
    「報告」
    くれぐれも忘れないように・・・
    あと、大会事務局に残った景品を返しましょうね〜
    記載ないけど・・・

    公認大会やブードラなどの参加賞や、一緒に来る上位賞とかは、数もたかが知れているし、ジャッジの責任にて処分することと明記があるので、それぞれなりの方法で処理しているとは思いますが・・・

    特殊大会の景品は余ったら返却しましょう・・・
    あれだけの物を処分の名目で、ジャッジが個人で持ってちゃいけない!

    特に店舗開催のところなんてすっげぇ不安、翌日には店頭に高額プロモがず〜らり・・・
    実際、1月からのプロモパックの中身が12月にシングル売りされていた、秋葉原の某カードショップの話もありますし・・・
    店舗名義や店舗スタッフが主催ジャッジで開くデュエルスペースでの特殊大会って、どうしても不正の温床になりそうで不安・・・
    アメドリ横浜店のときみたいにブロッコリー管理なら安心だけど・・・
    どうもカードショップ主催大会はねぇ・・・

    公認大会やブードラですら、
    ドロップ者には参加賞渡さない。
    参加者一人の場合に参加賞しか渡さず、上位賞は翌日店頭に高額で並んでる。
    東京&神奈川では当たり前になってるけれど、地方ではどうなんだろう・・・

    やっぱり店舗主催、店舗会場は不安にしかならないなぁ・・・
    そもそも、ゲームのルールさえ知らないし・・・


    ほとんど、愚痴になってしまった・・・
    特殊大会開催についてはこれで終了となります。

    ジャッジの方で興味のある方、独自に相談したい方などいらっしゃいましたら、コメントにてメールアドレスなどお教え頂ければ、個別対応致します〜
    ただし、公認大会を個人で3回以上主催した方に限らせて頂きますので御了承下さい。


    結局、毒吐いたなぁ・・・

    スポンサーサイト

    • 2019.05.02 Thursday
    • 23:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • モンコレ回顧録35〜「種族:デーモン」〜
        YAPUL (11/29)
      • モンコレ回顧録35〜「種族:デーモン」〜
        Q (11/24)
      • モンコレ回顧録32〜「種族:ダイアソア」〜
        Q (09/15)
      • モンコレ回顧録27〜「種族:スコーピオン」〜
        YAPUL (07/13)
      • モンコレ回顧録27〜「種族:スコーピオン」〜
        Q (07/12)
      • アポカリプスの魔剣とPRパック8のVFを予想してみた
        YAPUL (04/30)
      • 英雄クエスト講座その一 「戦争モード」本拠地施設
        YAPUL (05/31)
      • 英雄クエスト講座その一 「戦争モード」本拠地施設
        Koumei (05/01)
      • ただいま〜
        せりあど (10/30)
      • ただいま〜
        はやかわ (10/30)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM